Free website hit counter
Little Sluts Baraslut

barabeastman:

by Seizoh Ebisubashi

tatikawa2000:

「キルラキル」の執事長っぽいオッサンがいい声と思ったら
ギアーズのマーカスやってた廣田行生氏(62)でビックリ。
例えば、なんだけど
よくある別名義でいいので、幾らぐらいでBLドラマ(このバヤイGL……ガイズもしくはギアーズラブ?)やっていただけるのかしらん?
……なーんちゃって。(真顔)

tatikawa2000:

「キルラキル」の執事長っぽいオッサンがいい声と思ったら

ギアーズのマーカスやってた廣田行生氏(62)でビックリ。

例えば、なんだけど

よくある別名義でいいので、幾らぐらいでBLドラマ(このバヤイGL……ガイズもしくはギアーズラブ?)やっていただけるのかしらん?

……なーんちゃって。(真顔)

ebith1969:

【宣伝】デジケット様で「昔の彼に会うのなら・第2話」の配信がはじまりました!状況説明が1話より少なくてすむ2話、ガツンとエロシーン満載です。 

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0097701/ 

24ページ。でも連載なので1話も見てね♪よろしくお願いします!

ebith1969:

横ハメからのバックドロップでテクニカルノックアウト

ebith1969:

横ハメからのバックドロップでテクニカルノックアウト

glice:

【新刊】ムッツリ兵士の夜のバトル

glice:

【新刊】ムッツリ兵士の夜のバトル